2010/09/30

+東京ゲームショウ2010+

前回のブログでやまぴーが言っていた通り
本当にここ最近涼しいというより寒い日が続いていますね。
Gです。

前の出来事になってしまいますが先々週に
一般日で東京ゲームショウに行って来ました。










去年はビジネスディに行かせて頂いたのですが
一般日はまた雰囲気が違って良いですね。

いろいろビックタイトルが年末に向けてでますので
大変興味深いですね。

私的に一番楽しみなのがモンスターハンターポータブル 3rdです。
会社にもモンハンユーザーが多くたまに遊んだりしているので
待ち遠しい限りです。 モンハンのお仕事お待ちしております(ボソ













いろいろ見て回って歩き疲れましたが発売前のゲームが見れたので
とっても充実した一日でした。

来年皆様も行かれてみてはいかがでしょうか。

体調を崩しやすい気候ですのしょうが湯など飲んで
皆様お体ご自愛下さい。

ではまたお会いしましょう!