2011/09/02

マツコ。

みなさまこんばんは。
今日は変な天気ですね。
台風のスピードがあがって早く去ってほしいです。

そしておとといマツコがお亡くなりになりました。
ロイドに来てくれてから約1年ちょっと。
とてもシャイだったマツコはめったに全身を見せてくれなかったけど
最近は人前に出てくれるようになり、みんなを癒してくれてたのに‥
なんで死んじゃったんだろう。。

堂々と人前に出てきた晩年のマツコ










ほんとに残念。
最期なんてあおむけになって黒い体も白くなってたし。。
生物部のみんなには速報で伝えたら
部長は「高かったのにね‥」って言ってた。

そういえば(というのも変ですが)
スカーレットも亡くなりました。
でもセレブは元気です。
疑り深いのがやや難です。

みなさまも健康には気をつけてくださいね。