2011/10/07

装い新たに

金木犀の香りが秋の訪れをさわやかに告げています。
こんにちは。スッコティーです。

10月になり、秋らんらんな感じです。
街往く人の装いも温かみを帯び、
外苑のいちょうも色気づき始めています。
世界がリニューアルしている感じですね!

さて、アニマロイドと同じGriotGrooveのシネグリーオのHPも
装い新たにカッコよく生まれ変わっています!

TOP画像の、可憐な少女とマグマの炎の奥にのそっといるジャイアントな奴が
なにかが始まる予感がして、見ていると、わくわくドキドキしてしまいます。
ぜひ、皆さんも見てみて下さいね。

また、GriotGrooveのFaceBookも立ち上がっています。
こちらはGriotGrooveのここだけの情報が満載ですよ!

実りの多い秋になりますことを~~。