2012/02/24

キャンプイン


先日、ダルビッシュ選手がキャンプインしました。
どんな活躍を見せてくれるか、ワクワクしますね。

さて、私も事務所がある千駄ヶ谷で、キャンプインしました。
もちろん野球ではありません。

私のキャンプインというのは、
キャンプというカレー屋さんなのです。うふふ。

店内はキャンプ場といったウッド調で、懐かしい水筒でお水が飲めます。
キャンプ場のお兄さんがカレーを作ってくれる体で、いっそうおいしく思えます。

野菜を食べるカレーと銘打っているだけあり、
野菜がごろごろ入っていて、まさにキャンプ特有の入れちまえ精神!

ダルビッシュのキャンプインは体を鍛えるものでしょうが、
私のキャンプインはお腹がぽこっとなるぐらい、まんぷくです。