2012/03/13

農業部 vol.6

花粉がかなり飛散しているみたいですね


shibataさんもなりつつある花粉症ですが、
皆さんは大丈夫ですか?



以前9月にきゅうり、リーフレタス、ブロッコリーを植えたお話したかと思いますが
最近収穫しましたのでご報告致します。



きゅうり、リーフレタスは去年来た大型台風の影響で枯れてしまい・・・

ブロッコリーしか残りませんでした。

そうして残ったブロッコリーが

5か月の後を経て収穫されました。


ドーーーン










すごい大きさまですくすくと成長しておりました。



大きさの対比が判らないと思うので人と比べてみました。









大人の顔のサイズよりも大きいです。
小さく切ってクリームシチューの添え物として使ったのですが
不覚にもその写真を撮り忘れてしまいましたので、
皆様のご想像にお任せします!

※スタッフ全員でおいしく頂きました。

梅の花が満開でした、いよいよ春の到来間近でしょうか。
花粉症の方もまだなってない方も体内侵入は気を付けましょう!
それではまた