2012/05/25

Tokyo Big WeeK

今週は東京ビックウィークでした!

月曜日のまばゆい金環日食を見て、
火曜日のビックなスカイツリーのオープン。
水曜日はスイスイスイと飛ばして、
木曜日にモーリモリごはんを食べました!


東京タワーには、東京に住んで25年経ってから初めて行ったので、
スカイツリーに登るのは、いつになることやら。


そんな私ですが、少しでも気分を味わおうと、
コロンバンのスカイツリーお菓子を買いました。
いつもの味なのに、なんだか、スカ~~~イ!な味でした。

スカイツリーが作られていく様を見てきた者としては、
スカイツリーから見下ろす東京の変化も見ていきたいものです。