2012/07/25

スタッフ募集中

お疲れ様です。スパイダーマンのshibataです。

一応、サムライミ派です。

新卒~中途募集中ですが、
現在までにたくさんの作品を見させていただいてます。
1年~4年制と、昔に比べるとすごく学校数も増え、
環境や、CGのレベルも高くなったな~・・・と思ってます。
zbrushも使っていて、がんばっているなーと感じている反面、
これを見たら皆さんどう感じるのでしょうか。
 
http://www.cgstudentawards.com/winners/student-of-the-year









もう1ヵ月くらい前の発表になりますが『CG Student Awards 2012』です。
数年学校で勉強した、学生作品です。
正直、驚きましたね・・・びっくりです。
ですが、これができるってことですからね。
作品からすごいパワーを感じます。
素晴らしい!負けるな日本!

一言だけ・・・
卒業制作はゴールではない!第一歩だ!

これからも応募という出会いを楽しみにしてます。

そんなCG好きが集まる会社、アニマロイド!
オリンピック応援してます。
明日は初戦のスペイン戦です。

がんばれニッポン!