2013/01/17

大雪

皆様、如何お過ごしでしょうか
やまぴーです。

今週、月曜日の東京は7年ぶりの大雪に見舞われ、
交通機関の大混乱でしたね。

火曜日からは雪のせいで道が悪く、足を踏ん張って
歩き続けましたので、ちょっと筋肉痛になりました。
道に迷ったのも原因ですが・・・

まだこのの時点でも雪がけっこう残っており
凍ってしまっているところもあり
より滑りやすくなってしまいましたので、皆様も
お出かけの際にはお気をつけ下さい。

そんな中、子供達の作った雪だるまなどを
見ると微笑ましいのですが
深夜にモアイに出くわしました。

これ、結構大きくて150cmくらいはあったかと思います!

それでは、皆様も風邪などひかれないように