2013/02/25

アニメーションのエンディング第2弾

皆様、お変わりありませんでしょうか
やまぴーです。

連日、寒さが厳しく体調を崩されている方も多いのではありませんか?
私もちょっと体調を崩してしまいました・・・


さて、以前にもご紹介させて頂きましたが
好評放送中のTVアニメーション『超速変形ジャイロゼッター』
こちらのエンディング曲が変わり、アニメーションも刷新されました!
また、スタジオ・イブキにて新たにモーションキャプチャ収録を行わせて頂きました。

アクターさんたちによる非常にきれのあるダンスを踊って頂きました。

収録~その動きをロボットのモデルに流し込み
までを弊社で担当致しました。

機会があれば是非ご覧下さい!

TV アニメ『超速変形ジャイロゼッター』


毎週火曜日 夕方6:00~ テレビ東京系6局ネットにて好評放送中!

毎週日曜 午前10:30~ テレビ東京にてリピート放送中!


制作:A-1 Pictures

製作:ジャイロゼッター製作委員会

© スクウェアエニックス/ジャイロゼッター製作委員会・テレビ東京

それではまた