2013/06/12

京都スタジオを開設!

皆様、如何お過ごしでしょうか?
やまぴーです。 

2013年6月1日より、animaroid京都スタジオを開設いたしました! 先週より本格稼働しており取材も兼ねて、
京都にちょっと行って参りました。 

オフィスは、京都駅より歩いて8分ほどでしょうか?
七条通り沿いの西本願寺というお寺の正面の
ビル4階になります。

また、西本願寺には龍谷大学という大学が併設されて
おり、そちらの学食が一般開放されております!
ちょっとテンションが上がりました!
 

回りは京都ならではの神社・仏閣
それに趣きのある町家などが、

あちらこちらにありました。
 

開設お祝いに沢山のお花を頂きました。
ありがとうございます! 

これから、千駄ヶ谷・中井のスタジオと連携していきます。

京都映像会社といえば《アニマロイドウエスト》と呼ばれる事を
目指し、若手スタッフを中心に頑張ってまいります!

早速、中井スタジオよりディレクターを招いての
ビルダー講習会なども行われました。

京都には珍しいお店や美味しい物が沢山ありますので
また、別の機会にでも色々とご紹介も
させて頂ければと思います。

 これから、皆様宜しくお願いいたします。

夜の京都タワーを眺めながら
一旦、東京に帰ります!




それでは・・・