2013/08/19

ギレルモ・デル・トロ

お疲れ様です。カテゴリー5のshibataです。

公開から1週間経ちましたが、レイトショーで観てきました。

















できれば吹替が良かったな…と観た後に思いました。

だって、映像がすごいというか何というか、うおぉぉぉ~!
という感じでしたので。

幸いなことに、IMAXとドリフトすることができたので、
132分間ジプシーと一緒に戦うことができました。

お気に入りの技は雷雲旋風拳です。
ありがとうございました。

やはり画に集中したい場合は吹替が良いですね。
映画館様、是非レイトで吹替もお願いできれば幸いです。。

会社の同志がホワイトボードに書いたと思われる作品です。
















一言…

「消せない!」

この夏はすごい作品が目白押しだ!
がんばれアニマロイド!