2013/11/23

秋も終わりもう冬!

風邪を引いてしまい、咳がとまりません。
皆様も気を付けて下さい。


まずはうれしいニュースです!
この度スタッフの東元さんのお子さんが生まれました。
おめでとうございます!

26歳ですでに2児のパパさんです。

















たまにスタッフがカップラーメンなど差し入れを買ってくることがあります!
前回のハロウィンもデスクからの差し入れです!
いつもありがとうございます!!

今回も横田さんから差し入れがありました!










クリスピークリームドーナツのサンタバージョン

みんなでおいしく頂きました。
作業の合間の甘いものってホント癒されますよね!

もうクリスマスシーズンなんですね。
いつの間にか秋が終わって冬に突入です。

このブログを書いている時に
外から「やきいも~やきたて~」の音が聞こえたので
思わずお金を握りしめてダッシュ!!











ゲットしました。

後半は食べ物の話になってしまいましたが
寒くなってきたらきたなりのおいしい食べ物が多くなりますので
運動しつつ体重キープで楽しみましょう!!!

乾燥時期突入です。
加湿器で湿度管理気を付けて風邪予防していきましょう。
それではまた~

facebookのいいね!のご協力よろしくお願い致します。

上記ページで千駄ヶ谷のスタジオだけではなく中井、京都の情報も
見れますのでぜひアクセスお願い致します!