2014/03/25

伸びます。

お疲れ様です。増税について考えるshibataです。

ボディストレッチのびーるをご存知でしょうか。














伸びます。












デスクワークが長いと、肩というか肩甲骨というか、
こっているようでよく分からない感じが続いていたので、
たまたまドンキーで見つけて購入。

伸びます。














1,000円以下で売っているので、もしよろしければ。

背筋を伸ばしながら毎日腕を一周していると、かなり楽になった気がします。
気がするのです。

ただ、運が悪いと1週間くらいで切れてしまうことがあるらしいと、
レビューで書かれていましたが、1ヵ月経ちますがまだ平気のようです。
亀裂がないこともありませんが。

本当はぶら下がり健康器も考えてましたが、
こうのような手軽な物も良いものですね。

話しは変わってしゅららぼんセミナーです。
http://indyzone.jp/catalog/form/houdini/h13/s_vfx/index.html

この作品のVFXは本当に素晴らしいです。
みんなの愛するふっくんも登場しますので是非ご参加ください。

無料です。










定期券は増税前に買った方が良いらしい。
食べ物は賞味期限があるのでお勧めはできない。
がんばれアニマロイド!