2014/07/03

ブログ創設者からのお土産と専門学校訪問

蒸し暑い日々が続いてますね。
Gです。

今回はこのブログの創設者であるcandyさんが
遊びに来てくれました。

普段はマレーシアに住んでいますが一時帰国になります。
いつも頂いているナッツ類のお菓子です。
すごく美味しいです。















食べ過ぎないように注意が必要です。

また皇居にしか売っていないという
塩瀬総本家のお饅頭です。

菊の御紋の焼印が押されています。












とても上品なお味でしたありがとうございます。
ぜひ皇居に観光にいかれた際はご購入してみてください!


最後に私の母校の日本工学院八王子専門学校で
学生プレゼン・講評会がありましたので行ってきました!

後輩たちと懐かしい校舎でセンチメンタルな気分です。











それではまた~


Animaroid Facebookページ
https://www.facebook.com/animaroid
よければいいね!ご協力を!