2014/08/21

もちろん収穫済デス 農業部 vol.20

こんにちは、おふくろデース!

お盆も明けて、8月も下旬に入りました。
厳しい暑さは今週いっぱいまで。だと
天気予報で聞いたのですが、どうも信じられません。信じていません!
厳しい暑さとは?? 何が基準なのでしょうか…

農業部の活動報告が滞っております。。すみません。すみません。。
前回のブログで報告後、収穫いたしました。(6月の出来事…)

こんなに枯れているのに土の中では生きているんだなー。。

今年は昨年よりも大ふりな出来ですね。。

なんと、、まだ食しておりません。
毎度カレーにてスタッフに提供しているのですが、
この度は何か新しいレシピを取り入れようと・・
取り入れる予定が・・・
時は経ち、、現在に至ります。

何がいいんだろぅぅぅ。。。
やっぱりカレーがいいんじゃないかと・・
そうなんです!そういうループで思考が進みません。
きっとカレーだと思います。お楽しみに♪



---------------------ま----------け----------
前回のすうの「『HAPPY』ロイド版MV撮影秘話」のNGカットを1つご紹介。
やー、これもまた私的な趣味で
オカザえもんをネタにしたいと、
コマをもらったんですが、出来がよくなくって
使用していただけず、、残念。
でしたが、
ココで静止画ですが
披露させていただきましたので、満足です。。


そしてね、なんと先週末、オカザえもんが新宿でライブに来ていたらしいんですよッ!
オカザえもんフリークなこの私を差し置いて
そのライブに参加していたグリオグルーヴのミュージシャンさん
事後報告をいただきました。
なぜ事後??私も行きたかったよー!!
でも。。お土産いただいちゃいました!
CDと限定缶バッチです。サンキュ~~~。超嬉しい~