2014/09/25

TGS 2014

肌寒い日々が続いたかと思えば夏が戻ってきたりと
体調管理気をつけねば・・・

Gです。

今回は先週開催されていました東京ゲームショウ2014を
お送りします!

招待券を頂きましたので今回はビジネスデイで行くことができました。
ありがとうございます。









まずもうすぐ発売のこのタイトルですね。











モンスターハンター4G!!
モンハン部があるくらいロイドっ子はモンハン好き!!
今回も寝不足が続くのでしょう~


続いてコアゲーマー泣かせのこのタイトル












ブラッドボーン!!
なんと700人の挑戦で体験版をクリアできたのは数名とか・・・
発売は来年ですが今からわくわくですね。


以前お手伝いさせて頂いた
PSO2!















大型アップデート実装され今回は和風な世界観になっています。

ついにオープンワールドでマップも特大!
メタルギアソリッド5 ファントムペイン
小島さんうちにお仕事くれないかな(ボソ
















まだまだ気になるゲームはたくさんありますが
キリがないのでこの辺で!
3割はきれいなお姉さんを撮ってましたがその写真は載せませんあしからず!!
本当は9割近くとってましたが・・・(笑)
それではまた~

Animaroid Facebookページ
https://www.facebook.com/animaroid
よければいいね!ご協力を!