2016/03/07

GAME ON!

お疲れ様です!
温度差についていけてないけんです。
服装に迷いますよね。。。

とうとう花粉が飛び始めたことに春を感じます。
早く暖かくならないかな~。

今回はお台場で開催されていたGAME ONというイベントに行ってきました!





ゲームの祖であるインベーダーから最新ゲームまでを展示しているこのイベント、内容はとても充実しておりました。

ほんとにどっからかき集めてきたんだといわんばかりの物量。



ピンポンやディグダグ、ドンキーコングなどの古いアーケードも実際にプレイ可能!
ゲーム自体は知ってましたけど、実機ははじめて触りました。。




コンシューマコーナーもメジャーからマイナーまでラインナップしてましたね。メガドライブなんて生ではじめて見ました。

最後の方に行くにつれて最新技術になって行くのですが、トリはやっぱり話題のVR!やっぱり強いですね~。
こればっかりは整理券制で体験できず。。ぐぬぬ、残念。

5月までこのイベントは行われてるそうなので、興味ある方は是非!



それから、、


プロデューサーGの誕生日を金曜にお祝いしました♪
サーティーワンアイスの理由は、その文字通りでございます←
良き1年となりますように╰(*´︶`*)╯

ではでは、けんでした~