2017/04/02

お店開拓

4月になりこの土日でお花見をしている方をチラホラ見かけましたが、まだ桜がそんなにさききってませんね・・・
こんにちは。綺麗な桜を見ながら皆でワイワイお酒を飲むのが楽しみなアースカントリー49号です。

先日少し早く仕事が終わったので、数名で会社近くのお店に飲みに行きました。
階段下りた地下にある居酒屋で、見た目は古い感じの居酒屋でメニューも酒飲みにはたまらない物がお店だったのですが、食べ物を頼んでビックリ!なんと、おしゃれな盛り付け方をしているのです。


これが頼んだポテトサラダです。
一瞬デザートが来たのかと思ってしまいました(笑)
まさか会社の近くにこんなお店があるとは・・・

こんなお店に出会えるなら、たまには仕事を早く終えて仕事終わりに飲みに行くのも悪くないですね。
まだまだ市ヶ谷には知らないお店があると思うので、どんどん開拓して行きたいです!