2019/09/09

みなさんこんにちは、アースカントリー126号です。

8月も終わり、9月になりました。
今年の夏はそこまで熱くなかった気がします。
熱かったり寒かったりよく分からない夏でした(笑)

仕事が始まってから今までで気づいたことがあるのですが、劇的に太り学生時代に履いていたジーンズが履けなくなってしまいました。。。

なので、最近はほぼ毎日ランニングをするようになりました。
今後も続けていこうと思います!

今日は台風の影響で、駅が見たことないくらいに混雑していたり通勤途中の道の木がボロボロになったり、台風の脅威を改めて感じる日でした。

以上アースカントリー126号でした!