2008/05/12

新緑の5月

しばらく更新が滞り気味で失礼しました!
大分(私の)仕事も落ち着いてきましたので改めて再開です♪

気づいたら、植木が伸びてきましたよ。










以前の写真と比べると、新芽により全体的に彩度があがっているのが
おわかりいただけるかと思います♪

暖かい日もあれば、今日のように涼しい(むしろ肌寒い・・)日もあり、
雨の日もあり・・
そんな中、実は一度冬枯れを経験しているのですがなんとか持ちこたえ、
日一日とちょっとずつ成長しています。
草木の成長に負けないよう、ロイドもがんばるぞー!

と、若干いやらしい展開になってしまいましたので
最後にもう1つ、伸びた結果のご報告☆

以前、前髪を切られたLiNDAの根岸くんですが
気づいたらいつのまにかナチュラルヘアに!!










はい、さわやか!