2008/06/17

お母様からのメール

こちらの続きです。
先日見学にいらした坂下中学の生徒さんのみならず、
なんとその生徒さんのお母様からもお礼メールを頂きました!

すごく素敵なメールで、一文、一文に胸を打たれました。
せっかくですので(お母様すみません!)勝手ながら一部転載させて頂きます・・

TVなどでは、毎日のように大変な事件が起きていますが、
どこへ行っても、仕事に誇りを持って、楽しく、親切な大人がいることを
感じたようです。
「東京って怖いと思ってたけど、みんな優しかった」と言っています。
まだまだいろんな事がある歳です。
まずは、人を信じるということから
いろんな経験を増やしていって欲しいと思っているところです。

・・・ロイドっ子全員で拝読させて頂きましたが、
みんな感激しておりました。
本当にお心遣いありがとうございます。

坂下中学の生徒さんたちに恥ずかしくないよう、
これからもまっすぐにがんばっていきたいと思いますので
見守っていてください!