2008/06/12

ThinkingParticles講習会 and...



今日は篠塚さんによる、
リンキンパーク・・じゃなくって
ThinkingParticles3.0の
レクチャーが
ありました♪






行列のできる盛り上がり・・・
サイン会に並んでる人みたいw








本日のお品書きは
・フラグメント作成
・ファンクションカーブによる
 パーティクルのコントロール
でした。



そしてその後・・実は本日、お恥ずかしながら私の誕生日だったのですが、
レクチャーが終わった瞬間にサプライズでお祝いしてもらいました!

リンダのスタッフからも素敵なお花を頂きまして、感激です!
私事で恐縮ですがありがとうございました!!