2009/12/01

師走ですね。

はじめまして!marioです。
マロン・トーークの更新メンバーとしてこのたび初投稿です!
今後ちょこちょこ顔をだしますのでよろしくおねがいします。

さてさて。
ご存じの通り今日から師走ですね。
ロイドもばたばたしていてちょっと乾燥しがち。
そしてマスク姿がちらほら見受けられます。


そんなときに今日は心温まる+潤う荷物が届きました。










よりすぎ?


卒業生のcandy女史からみかんが届きました!
ぱちぱちぱち

1週間前にロイドっ子の川本さんからもみかんの差入をいただきましたが
写真をとろうと思った頃には1,2個しか残っておらず。。orz
すみませんすみませんすみません

candyさんありがとうございまーす!!!
ロイドっ子潤います。

みなさん。うがい手洗いを忘れずビタミンもとって
インフルエンザに負けない体を作っていきましょー!



アーマンくんといっしょ