2010/01/21

東京:最高気温17度

お疲れ様です。急に暖かくなり、また明日からの寒さに怯えるshibataです。

最近はサッカー海外選手の活躍が見れず、少し寂しいなか・・・
こんなの見て楽しんだりしてます。。

http://soccerunderground.com/blog/archives/001059.html

久しぶりに映画の話しで・・・すごいっすね『アバター』

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100120/tnr1001201946006-n1.htm

ってか、キャメロン凄すぎでしょ!
全世界の興行収入の歴代1位と2位って・・・

正直、今回はすべったと思い、全然見る気がなかったのに、
webでの見た方々の評価が高く、これは劇場で!3Dで見なければ!!
と、若干焦ってます。。

さぁ、もう1月が終わろうとしています(早い)
そろそろ気持ちをゴールデンウィークに向けて・・・
がんばれ日本代表!
がんばれアニマロイド!!