2011/04/08

桜咲く頃に!

新年度になり皆様お忙しいでしょうか?
近場の桜が満開になっていました。











新しい仲間がロイドに入りました。












昨日歓迎会を社内でやりまして、左からディレクターの横田さん!

モデラーの森くん、郡くん、久保くん。頭の被り物はロイドに

代々伝わる新たな仲間を迎えるための儀式に使う物です。(ウソ

今回の歓迎会のメニューは牛丼、豚丼です。













両方合わせて30個も頼みましたがスタッフでおいしく頂きました。

お腹が一杯になったところでゲーム大会開催!!

なんと豪華商品も準備され白熱のバトルが繰り広げられました。












花粉がかなり飛散しているようなので皆様お気をつけ下さい。

それではまたお会いしましょう。