2011/07/15

ロイドいきもの通信 vol.18

みなさまこんにちは。
今回から海水水槽の仲間たちを
順に紹介していこうと思います。













スカーレットとセレブですが
ぜひ一押しなのが『セレブ』です。
そもそもセレブを飼う経緯は、
先月退社してしまったセレブ朝倉氏から
「自分が在籍していた証に魚を‥」という相談を受けまして
あっさり買っていただいた子です。
セレブなだけに高かったです。

おかげで、海水水槽がとても華やかになりました。
今のところ元気に過ごしているので心配しないでくださいねー!

‥梅雨も明けて夏が来てしまいましたが
最近は節電で(それはもうロイドもできるだけ節電モードなのですが)
水温上昇がとても気になります。
生物部長からもご指摘を受けたので、ちょっと対策を考えてみようと思います!