2011/08/18

ちょっとした焦り・・・

皆様お疲れ様です。飲み物のぬるくなるスピードに驚くshibataです。

今日は暑いです。
埼玉で最高38℃って・・・体温を超える気温って。。
水分を多く補給してがんばれサラリーマン。

そんな夏ももう中盤。
まだこの映画をみてないことに焦りを感じてます。
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」











これは見なきゃでしょ、3D。
字幕で見るべきか吹替か・・・映像に集中したいので吹替かな。
IMAXが新しくできたー・・・と思ったら木場だから川崎とあまり移動距離は変わらず。
また新宿かな~・・・と。

あと個人的に「うさぎドロップ」も見たかったりする。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id338943/
評価高いね~

変わってやっぱりサッカーの話しを。
宇佐美がバイエルンに行って後半途中交代~ロスタイム交代。
ミスで失点される可能性があったは事実だが、これ自分されたら凹みますね。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kodahima/article/815
次節はベンチ外。

ん~がんばれ宇佐美!
マイコンの分までがんばれ長友!
宮市20日デビューだ!!