2011/12/06

年末は…

皆様お疲れ様です。年末といえば飲んでラーメンのshibataです。

つけ麺であれば、1時間くらいなら並んで食べる派ですが、
最近は寒いので、会社でお店がプロデュースしているカップラーメンをよく食べます。

蒙古タンメンや山頭火は、お店に行く必要があるのかと思ってしまう。
麺は違うかもしれないが、値段を考えると・・・一度食べてみてください。
スープの再現度は高いです。

食べ物のことばかりですが、会社のオフィスグリコに冷凍の肉まんが入ってました。
まだ誰も手をつけてないようですが、アイスの並びから~肉まんの衝撃。










さらにゼリーと、最近のグリコはかなり攻めてます。











誰か食べてからの感想を聞きこうと思います。

全然関係ないですが「家政婦のミタ」の前回の視聴率がなんと『29.6%』
今年のドラマ最高記録とは驚きですね。。

http://artv.info/ar11-max.html

がんばれ南極大陸!
タロ、ジロー!