2011/12/26

1日遅いクリスマス



皆様

如何お過ごしでしょうか



久しぶりに中井スタジオからです。



弊社の渦巻モーションディレクターがここ2~3週間ほどケーキ作りに凝っています。


きっかけはもらったりんごからで、パウンドケーキを作るところから始まりました。

しかし、外側は火が通るも中は火が通らず、じゅくじゅく状態で、何回か失敗したそうです。




具をレーズンに変え、ハンドミキサーなどの調理器具を揃えたところでうまく行ったようで

お披露目に持って来てくれ、美味しく頂きました。



そして、この3連休の間に


パウンドケーキ

チーズケーキ

ブッシュドノエル


と3種類のケーキに挑戦し、今日3つとも持って来てくれたので

1日遅いですが、クリスマスケーキをみんなで堪能しました。


すっかりディレクターはお菓子作りの腕を上げたようで、大変美味しく頂きました!




さて、次は何を作ってくれるのかな?




中井スタジオではモーションキャプチャオペレーター・モーションデザイナーを随時募集しています

こんなケーキを作ってくれるディレクターの元で一緒に仕事をしませんか!!




それでは、皆さん

良いお年をお迎え下さい!