2013/03/19

ロイド グルメパトロールvol.5

こんにちは。
春ですね~暖かい~!
花粉が飛んでない南の島に旅立ちたい、すうです。

怠っていたわけじゃないのですが、久々にパトロールのご報告。
っても昨年末に行ったお店なんですが、美味しそうな写真が沢山出てきたので、
紹介がてらどうかお付き合いください。

やっぱスタミナ命だよね♪ということで、
恵比寿にある焼肉チャンピオンへ行って参りました。
言わずと知れたお店ですよね。かすかな記憶を掘り下げながらレポート!!


お店の入り口~


お肉が出てくるまで、大蒜を食べて待つ。ホクホク。










こんなに多くの部位が食べれます!ほぼ制覇しましたけどね。










みて!










美しい霜...










持ち上げてみた。










ビールも白米も同時にいくのがロイド男子流。











焼いてる時は束の間のおしゃべり。焼けると皆無口になって食べます。
それの繰り返し。










女子は野菜も摂取。











キムチ関係も忘れずに。










〆は冷麺。










杏仁豆腐/クリーミー/至福
 










お腹いっぱいになった記憶が蘇る恵比寿の夜でした。

桜も芽吹いてきて、今週末はお花見ですかね。ワックワック
夜になるとまだ寒さもありますので、体調壊さぬよう、みんなで桜を愛でましょう(`_´)ゞ