2013/10/31

ひとつより沢山がカワイイさUP!

こんにちわ~!
今も尚、愛知県に住みたいおふくろデース。

朝晩とめっきり寒くなりましたねー。
自転車に毎日乗る身としては、もぉ薄着ができない!
空気の冷たさを日々感じています。

さてさて、本日は10月31日、ハロウィンですよーーー♪
個人的にはあまり身近なイベントと感じてないのですが、
すっかり企業の策略にかかっちゃいましたー

見て!見て!とってもカワイイでしょー
こんなドーナツを見つけちゃったら買うしかないよ~
ということで、スタッフへ差し入れをしてみました!
ピンクとオレンジたくさんで色合いもカワイイ☆☆☆
どのアングルからでもかわいいんダワーぁ
















朝からみんなでドーナツ!
 
  Trick or Treat で、ドーナツゲット♪














----------お-------ま-------け----------


個人的ブーム中のオカザえもん!
やー、とうとう先日、
オカザえもんに会えた~♪
一緒に写真撮ってもらったり~♪
とても癒されました~♪
ぜひ皆さんも会ってみて~
本当、オススメいたします!

色々買い集まっちゃいました。
集まると本当カワイイな~
もぉ手元にないものが多いから
また買いに行きたいな・・・



最後に・・・
季節の変わり目、体調管理に気をつけましょう!