2013/10/25

ロイド グルメパトロールvol.8&打上げ!また会う日まで!

このところ台風の接近が続いてますね。
去って一段と寒くなる...秋が深くなっていきますねぇ。もう冬かあ。

最近自転車のサドルを高くしたすうです。

今回のグルメパトロールは代々木駅近くにできた油そばを食しに足を延ばしてきました。
武蔵野アブラ学会 代々木店 どうやら早稲田や神田にもあるみたいです。

食券を買って席につくとスープが出てくるので、すすりながら待っています。














やさしいお味...
そして豚軟骨旨煮漬は食べ放題。刻んだネギが良いセンス。
ビール飲みたかったなあー。
















楽しみにしていた油そば登場!
これが並盛です。麺はうどんばりに太くてモチモチしてました。
お酢とラー油をまわしかけて~の、相変わらず皆無言で麺をすすりました。

濃厚なたれが茹でたての麺と絡んで、美味しかったです。
ご近所専用のVIPカードも頂いたので、しばらく通ってしまいそう。

我々の飽くなきパトロールはまだまだ続きます(`_´)ゞ


***


そして先日終わったプロジェクトの打ち上げがありました。
少し足を延ばして、後楽園のLaQuaへ!
温泉につかってぇ~ご飯をたべてぇ~この夏どっぷり頑張ったお互いを労いました。


























3ヶ月間の日本滞在を終えて、拠点のカナダへ帰国した藤田さん!
海賊王...?我らがCG王!本当にお疲れ様でした。
Houdiniが持っているポテンシャルの高さを近くで体感。
一緒に作業をすることで、刺激→モチベーションがアップしたスタッフも多数です。

時差ボケが早く治りますように...また会いましょうね!!

チャオチャオッ!