2014/02/01

ビックリマン部、活動報告。

最近、原宿駅前にあった歩道橋がなくなったことに気づいたんですが、
すっきりしてなかなかいい感じです。すうです。

まずはビックリマン部のご報告を。
1月末に発売と噂だった第7弾!ようやく我々もゲットしました。










部員がコンビニで発見した情報をもとに千駄ヶ谷のコンビニめぐりを開始。
各部員、箱の中から選ぶときの法則があるみたいです。ロマンを感じます。

そして開封の儀…












でたぁーヘッドロココー!
前回は初回ですごいのが出すぎてしまって、気持ちが途切れがちだったのですが、
第7弾はまだまだ可能性を感じます。
良いテンションを保ちながら収集活動が出来そうです。

おまけにビックリマンを買いに出かけたコンビニでみつけた玩具、コップのフチ子さん
ご存知の方も多いとおもいますが、ずっと気になってて、、遂に購入しちゃいました。















OL姿じゃない!いきなりレアな休日のフチ子さんを出してしまいました。
彼女がもっている雑誌をよく見ると―「世界のフチ100景」ww
芸が細かいー!!

巷ではインフルエンザ、ノロが流行っていますので、手洗い、うがいは欠かさずに。
今日も元気に頑張りましょー!

それでは。