2014/05/02

社長と役員と僕たちの会食

5月になり夏日が続いてます
Gです。


本日社長の坂本さんと役員の奥村さんと会食をしてきました。
アニマロイドでは昼食や夜など社長などと話す機会が多くあります。

今回は代々木のまんてんというお店で食べることとなりました!
このお店は何と言っても新鮮なホルモンで有名なお店で
変わり種もあり、どれを食べても納得のおいしいさです。












こちらは「ればてき」です。
この大量のネギがいいアクセントになっています。

続いてホルモン5種盛りです。












おいしい料理を食べながら近況や
マニアックな話まで色々話しました。


普通の会社ではなかなかないと思いますが
ランチはアニマロイドのスタッフを少人数づつつれて社長ランチ会が
開かれます。普段自分では触れることない話など聞けるので
そこから新たに興味を持つスタッフや同じ価値観を見出すスタッフなど
いるようですよ~

最後の〆で冷麺をつるり












ご馳走様でした!!


Animaroid Facebookページ
https://www.facebook.com/animaroid
よければいいね!ご協力を!