2014/05/09

お散歩部報告

雹が降って驚いています。
すうです。

やぁーゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
最長の人はどれぐらいお休みできたのでしょうか。

連休明けのたるんだ体に喝を入れるべく、お散歩部をしてきました。
前回21時で消灯してしまった絵画館を目指してテクテク。
神宮球場と国立競技場でイベントがあったみたいで賑やかでした。
ライトアップが美しかったです。








photo by G


その前は代々木公園-表参道-裏原宿とだいぶおしゃれなコースを歩いてきましたよ。
手ぶらのスウェット姿で完全にオノボリさん風情。











photo by ザッキー


この部活ですが隔週のところ、みんなの要望がつよく週1になりそうな気配です。
どんどん痩せてスマートになっちゃうね♪
また活動報告していきます。


***余談***















日本で史上最大の回顧展があったので、終わる前に駆け込みました。
膨大な量があって、時間をかけて観ました。たまには展示に行くのいいですね。
********