2015/02/13

グリオグルーヴ♡バレンタイン事情2015

アロハー!暖かいところへ行きたいな。
すうです。

今日はバレンタインデーイヴということで、日々お世話になっている男性スタッフへ
心ばかりのおやつと共に感謝の気持ちを伝えました。












グリオグルーヴ女性スタッフからカゴいっぱいの駄菓子!
愛情を込めてデコりました。












うまい棒、キスチョコ、チロルチョコ、カントリーマアム…等々
お腹が減ったら食べてね。


♡♡♡♡♡♡


我が社、アニマロイドは別途ロイ男さん達に個装を配布。















「ずっと好きだよ」「いつもありがとう」「LOVE」等、メッセージも!
一つ一つ手渡ししました。
喜んでもらえるといいな♪

CG業界は女性の数が少ないように感じられますが、
他社さんはどうされているのか気になるところです。


♡♡♡♡♡♡

少しづつ暖かくなっていくにつれて、花粉が飛びます。
ぼちぼち準備しないとですね…遅い??

それではまた♡