2015/03/08

モデ鬼セミナー2015

お疲れ様です。花粉症ではないはずのshibataです。

2015.3.6 モデリングの鬼で本の発売を記念してセミナーを致しました。

題して…

MODO Professionals セミナー vol.7 
書籍『実践!ハイエンド3D』刊行記念
 (株)アニマロイド モデリングの鬼 MODOの技とコツセミナー





















当初は50席の予定でしたが、
たくさんのご応募をいただきましたので、
拡大して80席まで準備させていただきました。

準備中①












準備中②













このあとは着席してスタンバイしましたので写真は撮れてませんが、
予定通りスタート致しました。


セミナー内容は、ディレクター北田よりこれまでの経歴~modoとの出会い、
そしてmodoを使用した作品を一部オペレーションしながら~mariの使用例も。

そして今回メイン、モデ鬼リーダー中澤より、
本に掲載している2作品をオペレーションしながら、
実際にmodoを使ってみての「コツ」と合わせてご説明させていただきました。

最終的には当初予定していた時間を超えてしまいましたが、
(予定があった方々申し訳ありませんでした…)
無事に終了することができました。

当日ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
今回のセミナーが何かの参考になれば幸いです。

そして今回のセミナー準備~運営~プレゼントまで色々無理なお願いしました、
MdN様、MODO JAPAN様、Foundry様ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

今週は大変だったぞモデリングの鬼!
がんばれアニマロイド!