2015/03/20

☆白い日~グリオルーヴホワイトデー2015☆

今日のお昼に外を歩いていたら、桜がちょっぴり咲いてました!
すうです。

春ですね。
筍ご飯が食べたいです。

去る3/13(金)グリオグルーヴの男性達から
バレンタインデーのすてきなお返しが届きました。
凄いです!クオリティー高いです。ちょっと自慢させて下さい。
(一部画像の位置がなぜか直らない…みずらくてすみません)












まずはロイド男子全員から…
高級なジャン=ポール・エヴァンのチョコを贅沢に使ったマカロン。
毎年新人さんが少し照れながら手渡しでくれます。
抱きしめてやろうかと思ったぜ!















冷蔵庫にドーンと入っていたので喜びのあまり、眩暈が!
どれを食べようか迷って、アップルパイをチョイスしました。
うまうまです!













弊社が誇るスイーツ男子のセレクトは女性のツボを押さえています。
さすがだよ!白いおまんじゅうみたいのは、苺大福です。
















上は笹にくるまれた抹茶の練り菓子、香りがさわやかでした。
下は榮太郎の飴ちゃん。板状なんですが、綿あめみたいに口の中で溶けます。
渋チョイ(ス)!
















まさかのさすらいのお兄様から・・・
たくさん入ってて夕飯の〆に毎日食べてます。せんきゅ!
















パッケージが可愛いバターのおやつ。
これ絶対ブラックコーヒーにあうと思います。
















上品なおせんべいも頂きました。
甘い頂きものの中で、目立ってます。


他にも写真を撮り忘れたのですが、たくさん頂きました。
今週はずっと甘いものを食べています。

それにしてもグリオグルーヴの男性…こんなに準備してくれるなんて素敵でしょ??

本当にありがとう♡