2015/05/22

ロイド グルメパトロールvol.12 市ヶ谷(麹町)

だんだん熱くなってきましたね。
Gです。

今回は市ヶ谷に引っ越してから最初のグルメパトロールになります。
今回は坦坦麺です!


会社の所在地からはそこそこ歩くのですが
登龍 麹町店にお邪魔しました。

ここの名物は何と言っても担担麺!!












辛すぎることもなく上品な辛さとゴマの風味が口一杯に広がり
とても美味です。

また麺もちょうど良い太さでスープをからめ調和も抜群です!!

通常は1800円ですがランチタイムにいくと1300円で俄然お得です。


坦坦麺だけではお腹がすくと思い贅沢をして
エビチリも頼みました。












やはり中かといえばエビチリですね!!
ほんとはご飯も欲しいのですが麺もいってご飯もとなると
流石に肥えてしまうのでここはグッと我慢です。


最後は辛さを和ませるために杏仁豆腐とココナッツミルクとタピオカの
デザートを注文!!





























ちょっと贅沢なランチでした!!
お近くにお寄りの際はご賞味くださいませ。


今後も市ヶ谷のグルメパトロールのご報告していきます。

Animaroid Facebookページ
https://www.facebook.com/animaroid
よろしければ いいね!のご協力を!


それではまた~