2015/05/08

休日は木の上で

こんにちは!暖かいを通りこしてもはや暑い日々ですね。
半袖を解禁したけんです。

アニマロイドでは6日までゴールデンウィークとなってました。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はというと、どこも混んでそうだなぁという怠惰でほとんど自宅にこもってました。

そして、大半が休みだったことにより仕事関係のネタが無い状態です(泣)


ということで、数少ない外出ネタを書きたいと思います~。


今回は横浜にあるなんじゃもんじゃカフェ(公式サイト)というお店に行ってきました。

住宅街をつっきった先にあるこちらのカフェ、なんと木の上にあるんです。
何度かテレビでも紹介されたこともあるそうです。


こちらの階段を登るとお店です。木が元気なこと元気なこと。

メニューはドリンク主体でベーグルサンドをお供に。

今回座った席からは景色は見えませんでしたが、いい席だと抜群の眺めが楽しめそうです。

(ベーグルにがっついてて諸々写真撮り忘れてました。。お恥ずかしい。。)

雨天はもちろん、強風時もお店はお休みになってしまうそうなので、行く際は注意ですね。


木の上で楽しむコーヒーは最高でした!皆さんも興味がありましたらいかがでしょうか~?



また面白いお店に行けたら報告しようと思います。


以上、けんでした~。