2015/11/06

2015大掃除!

大分寒くなってきました。
もう冬ですね。
今年もあと2ヵ月となったことに驚いています。
Gです。


今年は12月納品の案件が多いため早めに大掃除を
執り行うことになりました。


各ブロックごとにそれぞれお掃除してもらいます!
若い子たちは体力重視の担当へ 掃除機等
自身の机の掃除、いらない書類をシュレッダーで
粉砕し、液晶ディスプレイを専用のウエットティッシュでふきふき!

ちょっと早いですが加湿器も稼働させ風邪とインフルエンザなど予防。

一年の汚れを徹底的にお掃除!!

掃除に夢中で写真撮り忘れましたw


掃除終了後しかも夜w
写真を撮ってみました。














綺麗になりましたよね!?
わからないですよね・・・




























人数が多いので分担すればあっという間に掃除終了。
正味1時間半くらいで終わりました。
今後は定期的に掃除していきたいと思います。


そろそろ風邪が流行ってきますので
手洗いうがいは忘れずに

それではまたー


Animaroid Facebookページ
https://www.facebook.com/animaroid
よろしければ いいね!のご協力を!