2016/04/18

面白い動画~

こんにちは!

自分は暇があるとよくニコニコ動画を見ているのですが、
今日はオススメのユーザーを一人(グループ?)ご紹介したいと思います。


そのオススメのユーザーとは幕末志士さんです!


有名だと思うので知っている人は多いと思いますが、
しゃべり役の坂本さんとゲラ役の西郷さんの2人でゲーム実況やラジオをやっていて常に笑いの絶えない事が特徴の実況者さんです。
トーク内容が面白く、しかもゲームも上手いので見ても聞いても楽しめてほんとに良い実況者さんです。

最近ではコーエーさんとのコラボ企画実況で進撃の巨人のニコ生に出られたり、アークシステムワークスさんとのコラボ企画実況でくにおくんをやられたりしています。
下記に動画をいくつか貼っておきますので見た事が無い方は一度見てみてください。


●進撃の幕末志士 序【実況】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28137851


●幕末志士達の熱血硬派くにおくん実況プレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28113590


●幕末志士達のスマブラ64実況プレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22954889


●幕末志士達のマリオカート64実況プレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27007441


●【マリオ64実況】 奴が来る 壱【幕末志士】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5457137


ニコニコチャンネルも開設されていて入会料が月額540円かかりますが一般公開の動画を見て面白いなと思ったら入会してみてください。
動画撮影の裏話やら黒歴史やら日ごろの話題など聞いても面白いです。
けして損はしないと思いますw

それではまた~


幕末志士チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/bakumatsu