2016/07/07

必殺そばダイエット!

こんにちは。
もう梅雨は終わったの?ってぐらいのお天気ですね。
気づけば2016年も折り返してます。
すうです。

アニマロイドでは健康診断がスタートしています。
この時期からやっぱりはじまるアレ、ダイエットです。

ふとした時にシステムのT村くんの顔がシュッとしてたので、
痩せた?と聞いたら…

T村「7キロ痩せましたよ!」
一同「ええーッ!!」「どうやって痩せたのさ!?」
T村「昼にそば食べてまっす!」

とのこと。基本はもり2枚に天ぷらを付けているそう。
さっそく我々も始めました。

市ヶ谷周辺にはいくつかお店があるので、色々いってみてます。
そうすると意外にみなさん、そば食のソロ活動をしているスタッフがおおくて、
お店で偶然会うことがあります。

あの店はねぎが食べ放題で…とか情報交換をしたり。
そばダイエットを楽しんでます。













これは昨日食べた山菜とろろそば(+そぼろご飯)。


夏はこれから!
水分補給!
健康第一アニマロイド!