2016/09/29

神戸出張

2週連続更新します。
先週の投稿読み返したら…ひどいなー疲れてるなー。
お香に癒しを求めてる、すうです。

先日、神戸出張にいってきました。
















異人館や天満神社を巡り…



ご当地スタバを発見し…











レトロな喫茶店でお茶をし…
(チーズケーキ美味しかった~)











名物明石焼きをいただき…
(ふわトロだった~)











神戸牛を…











堪能…











しましたーッ!

食べてばっか…??
ちゃんとお仕事もしてますよ!
苦情は受け付けませんからねっ。

女子高生のスカートが長くのって、兵庫限定なんでしょうか。
東京の短さかのギャップから、可愛いい!
街中でユニバの話題をよく耳にしたのも、関西ゆえでしょうか。
タイトな滞在でしたが、充実した時間を過ごすことができました。

それではまた~。