2018/10/12

ライブハウス!!

こんにちは!アースカントリー94号です。

先日 友人が参加しているFUNGUSというバンドのライブを観にライブハウスへ行ってきました。
会場は新宿歌舞伎町のど真ん中にある老舗ライブハウス「新宿ACB」という所です。

以前は私も一端のバンドマンでしたので、ライブハウスという所へは演者としても客としても良く通ったのですが、
今回 実に5年振りのライブハウス突撃です!!

この告知ポスターだらけのカビ臭い地下へと通じる階段がまた趣があって良いですね!
懐かしさがこみ上げます。


ライブスタートを待ちます。

友人のバンドはというゴリゴリのパンクバンドなので、爆音に耳をやられてしまいましたが
久々のライブハウスはやっぱり良かったです!
日頃のストレスを吹き飛ばすには持って来いですね!
また定期的に行きたいともいます。