2018/10/29

目元ケア

こんにちは。
アースカントリー96号です。

私たちの仕事は毎日パソコンの画面を見続けての作業なので目が大変疲れますよね。
眼精疲労で頭痛なんかもしょっちゅうです・・・
そこで、ちょっと前ではあるのですがこうゆうものを買いました!



Panasonicさんから出ている「目元エステ」というものです!!
これを装着してスイッチを押すと・・・

スチームが出てきます!

このスチームの力で目の周辺の血行を良くしてくれます。
血行を良くすることにより目の疲れを取り、また目の下のクマの改善もしてくれるようです!
さらに適度な振動があるので、目元周辺を優しくマッサージしてくれているような感じがあり、さらにさらに!!アロマタブレットというものを装着することに、ラベンダーなどの香りが漂い、気持ちよくかなりリラックスできます。

私はよく寝る前にしているのですが、気持ち良すぎてこれをつけたまま眠ってしまいそうになったことが何度かあります。

朝は目がすっきりして、一日快適に過ごせるようになりました!
これを買わなくてホットタオルで目元を温めてあげるだけでも十分効果はあるそうですので皆さんも一度目元のケアを試してみてください。
目は大切に!!