2008/03/24

デザイナー面接に関して(1)

おかげさまで、今回2週間の【Find Job!】掲載では
過去最高の閲覧数と応募数がありました!
ま、マロン効果かしら・・だったらとっても嬉しいんですけど!!
(もちろんデザイナーさんは引き続き随時募集中です♪)

早速面接の方をザクザク行っておりますが、
皆様からの質問が多い点について前もってこちらでご説明します!

Q1. 休日出勤は多いのでしょうか?

該当プロジェクトのスケジュールにもよりますが
(タイトな仕事の際はその旨をスタッフに事前説明、
合意の上参加してもらってます)

基本的に土日休み、どうしても出勤が必要な際は申請制をとっています。

まれに、自己都合でスケジュールが押していると判断して
休出をお願いする場合もありますが、そういうケースはめったにありません。
申請書の提出は95%自己判断で出して頂いてます。
つまり繁忙期以外での土日出勤は、あなたがサボらない限り
ほとんどありません!エンジョイウィーケンド♪


Q2. リンダやイブキとは仕事上の交流はあるのでしょうか?
   また雰囲気は違うのでしょうか?

もちろん交流はあります!(餅つき大会だけじゃないですよ~)
イブキで収録したMC
データを元にリンダとロイドがアニメーションを完成させて
できたゲームムービーが「
NINETY-NINE NIGHTS」や「天下人」です。
特にリンダとロイドは同タイトルに関わることも多いですね。

詳しくはHPのプロジェクトページをご覧ください。


雰囲気は各社それぞれです。職場の雰囲気を作るのは
仕事内容よりもスタッフの皆さんだと思いませんか?
是非ロイドであなたのカラーを発揮して下さい♪


・・と、なんだか2つしか書いていないのに長文になってしまいましたので
今日はこの辺で!