2008/03/05

modoデビュー

Mayaモデラーの柏木くんがおとといの夜、
modo 203デビュー!
モドラー先輩の中澤さんがレクチャーしているところを発見!











-カッシー、使用感はいかが?

「昨日ちょっと触っただけで使用感はわからないのですが、
機能紹介を見ていると、ボディーペイント(テクスチャをモデルに直接描けるため、
オブジェクトの継ぎ目を無くすのに便利そうです)や簡単なマッドボックスや
Zブラシみたいなスカルプト機能、あと人物の顔などのUV展開が
楽に出来る機能が
あるみたいなので、MAYAと補完的につかえて
良さそうだと思っています」


-中澤さんの説明はわかりやすそうね!

「わかりやすかったです!」

-^^(あたたかい目)

うんうん、美しい光景ですが・・・撮った写真をみてみると、
なんか二人の左手が重なり合ってそうなのがちょっと気になる・・・
(実際はセーフ(?)でした!)