2008/03/14

W-Day

突然の雨と雷ですが、皆様今日は傘をお持ちですか?
お帰りの際は気をつけて下さいね♪

今日はデザイナーの皆さんがバレンタインのお返しをくれました♪










・・・って、写真脚色しすぎでしたね。正直に書きます。
左のアルミホイルのピザはお昼に食べ切れなくて包んでもらった残りです。
右のおせんべいは個人的な話で恐縮ですがうちの母がくれたおやつです。
中央のケーキはリンダのスタッフさんから頂いたおすそ分けです。
それ以外がロイドメンバーからのおやつです!笑

あと花束をもらいました♪










気を使ってもらえたことがうれしいです。
みなさんありがとうございました。