2008/03/27

大好きなドーナツ

なんだかすっかりお菓子好きが定着してしまいましたが、
アニマロイドっ子が大好きなドーナツといえば・・・
新宿はサザンテラスの奥に店を構え、今もまだ長蛇の列ができる
例のお店のグレーズたっぷりのドーナツ!

それをなんと、本日タニさんが差し入れてくれました!!


美味しそうでしょ♪
どれも目移りするけど、
上段右から2つ目の
オリジナルが最高です!




ロイドっ子全員(特に私)が大喜び!!
席に戻って食べるのが待ちきれず、
今日の会議はおやつ付き♪で行いました。










ううっ、書いている今も思い出すとたまらないです。
谷さんありがとう!!
今日はいい日でした・・・